株式会社スリーライク

2013/03/29

みなさん、お久しぶりですドキドキ

かな~り前にブログを担当させていただきました、ソラ晴れです。

今年は桜が例年より1週間早く開花

かつ、雨が降っても風が弱かった為か2~3日は余分に持つとのことビックリマーク

ポカポカ陽気晴れも感じられて、まさに春本番ですね。

そんなことで、私もお花見にふらりと行ってきましたキラキラ

観に行ったのは TV中継でもかならず紹介されるといっても過言ではない、

上野公園です。

ちょうど見ごろ、翌日が雨ともあって、すごく混んでましたあせる

まず駅構内の改札から出られない…(x_x;)

何がすごいって がすごい…(笑)

anshinanzenyaのブログ

昔観に行った、神戸のルミナリエを思い出しました。

ぞろぞろと道を歩く感じが…

しかし桜綺麗でした~~!!o(^▽^)o

anshinanzenyaのブログ

桜が近くに感じられる高さで、素敵でしたラブラブ

近所の公園にも桜が咲いていて、こちらも素敵で思わずぱしゃり。

anshinanzenyaのブログ

季節を感じやすい日本風情、素敵ですよね。

新緑の季節も好きなので、楽しみです( ´艸`)

皆様もあと少しかと思われる桜…ぜひ観に行って下さいね星

ではではハチ

—–